
--.--.--.--:--


ブログタイトル変更

2008.06.02.14:54

みなさん、こんにちは♪
今日は曇ってますね~。洗濯が乾くか微妙です。

深く考えず始めたブログですが、タイトルをちょっと変えました。
ねこたま、を自分のニックネームとして使いたかったんですが使えなかったので、「ねこたまたん」と登録したんです。
でも、ブログタイトルまで「たん」とかつけなくていいや、って思い始めて変えました^^;
別に今変えても何の支障もないですもんね。
ただのお知らせでした~(´ー`)

私のこと

2008.05.17.12:39

こんにちは、ねこたまたんです*
去年の12月に入籍しました♬結婚と同時に妊娠してまして、なんか出来ちゃった婚みたいになってしまったけど、赤ちゃんは欲しかったので今とても幸せです☆
ただ、式をまだあげていないので、産まれる前に挙げてしまったほうがいい、という周りの声に従い、これから結婚式の予定です。
妊婦の状態で式の打ち合わせなど、あわただしく大変でしたがもう準備はほぼ終わり後は式当日を待つだけです。
旦那は仕事で忙しいので私がメインで打ち合わせなどしましたが、ほとんど旦那や旦那のご両親に相談して決めてきたので、何も心配ないかな~というとこです。
式まで日がなかったのと、旦那の会社は上司や同僚を呼ばなくていいとこなので、親戚だけでの式になったので、結構赤字結婚式です(-_-;)
ちなみに今安定期、無職です。
以上が現在のねこたまたんの状態であります。
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

