
--.--.--.--:--


ファンケルその後

2009.10.27.12:24

やあやあ、台風が通りすぎましたね

相変わらず、我が子を可愛い~と溺愛してみたり、寝るときになかなか寝付かない我が子を旦那に押し付け自分だけ先に寝てみたり、混乱した育児をしております・・・。

はぁ・・・。
私って欠陥人間だ

ほんとに育児の前に育自をしなくちゃ;;

やってることがたまに信じられません・・・。

さて、気分を変えて・・・

ファンケルの件ですが、自分の肌をよく見比べてみると、少し毛穴が流れ気味だったのがぽつっとした点になってません?
流れてだら~っとしてるのが引き締まってるような・・。
毛穴じたいは閉じてませんけど。

つい先日、ファンケルさんから小冊子が届いて、その中にビューティーコンセントレートという1本6000円もする毛穴によい美容液のサンプルがついてました。

これ、欲しかったんですよ~^^
早速試してます
使用感は良いです^^

化粧水と乳液とこのビューティーコンセントレート買っちゃおうかな

いいお天気なので子供と公園で遊んできました
わんわん泣いてスッキリして娘は寝てます^^
今のうちに秋の味覚、柿でも食べちゃおう

柿を食べない娘に↓
ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在74



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在88位

ファンケルサンプルその後

2009.10.24.10:38

ファンケル化粧水などを使ってみて10日たちました。
使用感はまあ普通?
しっとりのタイプを選んだら最初にきびが1個出来ちゃいましたが、きっとかりんとうを食べていたから出来たと思っています。

これからは冬で乾燥する季節なのでしっとりでいいかな。

とにかくなんかしらつけておかないと毛穴どんどん開いちゃいそうなので、しばらくファンケルさんの化粧水と乳液を使ってみまーす
before
Image733_convert_20091009111406.jpg

after
Image022_convert_20091024103600.jpg

なにかカワリマシタカ?

完全にまがったお肌ですね^^;
鼻の横の頬骨のあたりの肌です。

私には何もかわったように見えません・・・。
まあ、10日じゃ変わらないか!

ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在86



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在89位

ファンケルサンプルセット購入

2009.10.09.11:31

みなさん、こんにちは^^ノ
ほんといいお天気で、洗濯日和ですね

朝から布団を干して、掃除機かけて、洗濯干して、シーツもまた洗濯~みたいなことしてたら、届きました!

昨日、ファンケルのスターターセットを申し込んだんですよ

そしたらもう、午前中に・・。
はやっ

ファンケルさんの気合を感じました

前回、化粧水などに含まれる防腐剤のことを記事にしましたが、肌のお手入れ あ、きちんと書いてなかったですね^^;
        
パラベンとフェノキシエタノール

こんな感じで、意外とパラベンフリーと書かれていても他の防腐剤が入っていて、それが肌の老化に何かしら影響を与える可能性もあるようです。

そこで完全に防腐剤を添加していない、小さい用量で密閉して売っているファンケルさんの化粧水を使ってみようかな、と思ったわけですよ。

きっと、無駄使いをへらせば購入できる金額と思って・・^^;

ちなみに、
娘は私が掃除機をかけてる間、あっちこっちに逃げたり転がったりしていましたが、ずっとかまってもらえないのでぐずりだし、さっき寝ました
おやすみ

Image727+00_convert_20091009110837.jpg
届いてあけた状態です。ちょっと出し入れしましたが(娘が)

で、早速洗顔して~
続きページに私の曲がり角お肌公開ちゅうです

きゃ、はずかしい


ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在90位どんどんランキング落ちていってるるるる~

もう1個ぽちっとありがとう
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です

現在78
70位代です、わーい
↓続きます

more...

肌のお手入れ

2009.09.05.12:45

みなさん、こんにちは^^ノ
今日は残暑が厳しいですね><;

娘が寝てる間にネットしてるんですが、眠りが浅いと、マウスのカチっという音とキーボードの打ち込む音で起きてしまうんですよね^^;

なので今そーっと打ち込んでいます(笑)

さっきまで、観葉植物の植え替えやゴム手袋を洗ってひっくりかえして干したり、まな板漂白したり。
自分のお昼ご飯のそうめん茹でたり、立ったまま流しでトマト食べたり(お皿も包丁も汚れないで済む)してました^^;

時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね~・・・。

さてさて、最近ずっと本格的な肌のお手入れをしていなかったので気になりだしたこの頃。

今いろいろ迷いさまよっております^^;

長いのでmoreのところから続き見れます

ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます

現在108記事更新がんばります
迷ったり悩んだり笑ったり、ほふく前進ママを応援してください


現在93
もういっちょ目標80位代キープ
みなさん、よろしく
人気ブログランキングへ
もう1個ぽちってありがとう

記事続きます

more...

飲むコラーゲン

2009.08.21.12:58

みなさん、こんにちは^^ノ
なかなかお盆は忙しかったですよ~><;

楽したんだか、してないんだか・・・微妙でしたが^^;

でも、いつもと違う日常を過ごすのもいいですね~。
やっぱり人間変化がないと飽きてしまいますよね

うちの母が最近、コラーゲンのカプセルを飲んでるんです

なんだか100円ショップで売ってたらしーのですが、これがイイんですって

前はエアコンを入れると、足が寒くてダメと弱音を吐いていたんですが(母がね)。

それが今回再会したら、全然大丈夫~になってたんですよ。

それに顔がふっくらしていまして。。

うちの母は顔になかなか肉がつかないタイプなんですけど、3キロ太ったら顔に肉がついてシワが伸びて前より全然キレイになってました

まぁ、太っただけでシワが伸びたのかもしれません。

でも、本人はそれだけじゃない、コラーゲンのカプセルを飲みだしてからだ!と息巻いております。

安いのでもいいみたいですね^^;

でも、私のある友達はコラーゲンを食事で摂取してもあまり効果を感じない、と言ってました。

きっと個人差があるのでしょうね。

うちの母みたいに体が太っても顔ががりがりー系な人には効果がありそうですよ

友達はまだうちの母みたいな年じゃないから・・・なかなかすぐはわからないんでしょう・・。

やっぱり女性は痩せてりゃいいってもんじゃないんですよね~。

ふわっとしてる、曲線が美しい

これが女性らしい美ですよね~^^

ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます


迷いつつ、ほふく前進ママを応援してください(*^-^*)
もう1個ぽちってありがとう
現在101
また80位代目指してがんばりますので、よろしくぅ
人気ブログランキングへ

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

