
--.--.--.--:--


ブログの意義

2009.11.04.12:19

みなさん、こんにちは^^

ブログをやっていて、自分の悩み(主に育児について)書いたり、自分の知ってることとか思いついたこととかを紹介してみたり、してるんですが、どうも、あまり広がりがみられないので辞めようかと思っています。

それよりも知り合いに察知されたりしたら困る記事も多いし・・・。

今シミ取りでQスイッチレーザーとかしたんでその記録とかつけてて紹介しようとも思ってためてるんですけど、それもお見せできないで終わりそうですね。

インデックスさんくらいしかみてくれないブログ。

それだったら私がインデックスさんのブログに訪問する形でもう済んでしまうと思いました。

インデックスさん、今までどうもありがとうございます。

ずっと変わらずお付き合いしてくれたのはあなただけです!

娘はまた一歩づつ成長しております。

安心してください^^


それでは、私も忙しいので、見てくれる方がほとんどいないこのブログを閉めたいと思います。

皆様のお役にたたなかったことが残念です。

今までありがとうございました。
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在93



ランキング、ポチって誰もしてないね^^;現在860位この順位が意味わかんない・・・。


ネットオークション初落札

2009.10.31.12:48

みなさん、こんにちは^^ノ
最近、ネットオークションに手を出してしまいました^^;

欲しいって思ってたお皿が安く出品されていて!
つい^^;
でも、送料のこと考えてなくって、結局2倍の値段になっちゃった・・・。

他には誰も入札しなかったので一番低い値段で手に入ったんですが、やっぱり送料がネックですね~

オークション、はまらないように気をつけます><;

今度は出品したいなぁ(オイ

ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在79



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在89位

歯ブラシを干そう!

2009.10.29.12:18

みなさん、こんにちは^^ノ
今娘が寝ているのでそのうちに更新です

そして、今我が家のボロアパートのフローリングにワックスをかけて乾かしているところです

娘を出産して1年。
ワックスかける暇も余裕もありませんでしたよ^-^;

妊娠中には年に2回、春と秋にやってました。
重いお腹をぶらさげて・・・。

でも、居間の絨毯の下や箪笥の下まではかけれてません。
まあ、そこはいいや、自分の家じゃないし・・・。

妊婦の時は箪笥まで動かしてかけてました^^;
赤ちゃんが生まれる前に!って必死に掃除とかしてましたね~

なにせボロアパートだから

最近、ふと気になって歯ブラシを干してます
ずっと洗面所においてるから、なんか・・・ね

抗菌加工してあるからカビは生えないけどさ。
口にいれるものだから、日光にあてて滅菌したいなぁと

みなさんもいかがですか?
たまには歯磨き用のコップと歯ブラシを日の当たる窓際へ

え、もうやってる?

うっそー><;やってなかったの私だけ?

ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在78



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在87位

ぐちぐちです、すいません。

2009.10.23.12:11

なんだか、毎日書きたい事があるんですが、モチベーションがあがりません・・。
今とっても後ろ向きになっています;;

風邪は熱が出たのは私だけで、娘は鼻水が出ているだけで元気にぐずぐずしています。

毎日あまり食事を食べてくれなくて、おっぱいで栄養とってるんだろうなーといった感じ。
なので、満腹感が足りないようで機嫌のいい時が少なくて私がまいってきています。

子育てに楽しさがまったく感じられません

抱っこも疲れちゃって・・・。

育児を放棄して仕事に逃げたいなって思っています。

そんなことで仕事を始めてもうまくいくと思えませんが。。。

毎日食事のたびに服も汚れるし、私たちが食べているものも汚されるし。
人間らしい食事が出来なくてイライラしてしまいます。

あっという間とはききますが、真っ只中の私にとってはあっという間ではありません。

風邪で自分の体力がなくなっているので正直愚図られるとイライラ・・。

機嫌よくなって欲しいけど、歌のおねーさんみたいなテンションで接する余裕がありません。

はぁ~。主婦もほんとに辛いよ><

ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在71



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在91位

いわし雲

2009.10.21.07:54

みなさん、おはようございます^^
娘が風邪を引いてしまい、私にもうつってしまって更新できませんでした><;

さらに、PCに座ると娘がいたずらをして、娘が寝た時には料理と整理整頓して私も横になり、夜は旦那がPCを使ってしまうので、ずっと更新できず。。。

今朝、早く起きれたので更新してます
訪問してくださっていた方々、ありがとうございます

娘は鼻風邪なのでたいしたことないのですが、鼻水によってなかなか眠れないのでとても不機嫌でした。
私は今喉が痛いです

昨日、娘を散歩に連れ出したときの空
Image031_convert_20091021075214.jpg
キレイなうろこ雲でしょう?

秋って空がきれいですね~

ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在66



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在62位
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

