
--.--.--.--:--


ねこたまの買い物の仕方その1?

2008.06.30.17:25

みなさん、こんにちは♬
今日は朝曇ってたのに、晴れてきました(´ー`)
て、もう夕方5時!
早いなあ・・・。

今日はお洗濯は1回、お布団は干しませんでした。
昨日の大雨でまだ外に湿気があるんじゃないかなーって。
お布団のお部屋はよくダイソンで掃除機がけだけして。窓あけて換気。
うちの旦那が肌弱いので、まめに掃除機でダニ吸ってあげないとすぐ刺されるんですよねー。
ダニアースとか入居時やったけど、だめなんですね~。
週1~2で布団は干してますけど、難しい。

ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

more...


家事120%

2008.06.28.19:23

みなさん、こんばんは♪
今日は忙しくあっという間にこんな時間です^^;
朝のうちくもっていたんですが、風もありさわやかな日でしたね~。
お洗濯は1回ですが、座布団とかマットを干しました。
お風呂の残り湯があまりなかったので、マットの洗濯まで出来ませんでしたけどね(´ー`)

今日は、昨日タンスの下にくる床部分と窓辺部分だけワックスかけたので、絨毯の下やキッチンの床もワックスをかけたくなってしまい、かけました(⊃д⊂)
風があってすぐかわく陽気でしたから、つい勿体無いなーと。
梅雨時の乾きやすい日って勿体無く感じますよね~^^
でも、私は妊婦・・・。今8ヶ月でお腹もそこそこ大きいのです。
ダイソンの吸引力の変わらない掃除機は妊婦にこたえます・・・。
お腹に自然と力が入ってしまうのです^^;
赤ちゃん、ごめんね
そう心の中で謝りながら作業開始!

絨毯に掃除機をかけ、半分づつ裏返し、ウェットシートで掃除して、乾いたとこでワックスシートでワックスがけ。
乾かしてる間にキッチンの床半分を掃除機>ウェットシート>ワックスシート。
そして絨毯の裏側を掃除機かけて戻し、残り半分をめくり掃除機>ウェット>ワックス、キッチンの残りを同じようにしようとしてここで気がつく。
私たちはこのアパートに入居してまだ半年です。
入居時、すごく汚かったのですよ、このアパート。
で、床よくみたら黒いぽつぽつがちょっとだけ隅っこにあったり。
普通の掃除では落ちないんですが、なんていうんですか、あれ。
水含ませてこする洗剤いらずのスポンジ。カットできるやつね~。あれでこすったら落ちた^^;
そこからまたその作業に没頭しますよ。
妊娠中に読む本などに、妊娠後期は家事は7割程度に抑えましょうって書いてあったんですけど、今日は120%やってます(´ー`)
こすって満足してから、掃除機>ウェット>ワックスで、絨毯に戻り、絨毯の裏を掃除機かけて戻しました。
スッキリ~~~~☆

今日がんばれたのは、赤ちゃんを迎える前に徹底的に綺麗にしておきたい、という気持ちもあったんですが、旦那が今日は24時間勤務だったので・・・(労働基準違反だよねえ^^;)。
私もごろごろしてるわけにはいかない気持ちだったのです。
ああ、うちの旦那ってかわいそう;;
これで手当てなんもないんだもーん。
普通にいつもの夜勤手当千円くらい?かなー。
ほんとにがんばります。
私も負けられません。

あとは新しいタンスに物まだいれてないのでこれからよーく考えながら入れていきたいと思います。
100円ショップで籠とか買って、タンスの中を効率よく収納に使いたいな~。てとこですね。


ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ワックスがけなどひとりごと

2008.06.27.16:45

みなさん、こんにちは♪
今日は朝くもっていた感じだったんですけど、ベランダの手すりがあいてるとつい勿体無く感じてしまうので2回洗濯をまわしました。私の夏用タオルケット。
洗濯きもちいいですね~^^しまうとこがしっかりわかっていれば乾いてたたんでしまうだけ。
気持ちいいものですね^^

今日は床にワックスシートでワックスをかけてみました。
ワックスの液体のを買おうか迷ったんですが、そんなにしょっちゅうかけないかな、って。
使いきれるようにシートタイプにしました。
液体のだと、使った後出口のとこを綺麗にしておかないとワックスがそのまま固まって次の時出てこなくなることもあるんですって。
私やりそう^^;
ワックスかけると、特に窓辺のフローリング床がしみてるぅ~~~!って感じで気持ちよさそうでした。
フローリングには油分必要ですね~。

それと、旦那の革靴用にミンクオイルのしみたシートも買いました。
これもミンクオイルいっぱい買うより、使いきれる分だけってことでシートに。
時間みつけて靴の管理もしなくちゃ。いつ冠婚葬祭があるかわかりませんもんね。

昨日書いた日記にあるように、新しくタンスを買ったので、タンスの上にひくマットを手作りしようかな、と模索中です。
裁縫得意ではないですが、ただ布きってはじっこ処理するだけで十分かなーと。
マットを買うと高いし、自分のタンスサイズぴったりにならないし。
アルミラックなどのカバーも作りたいなあって思ってたので。
布かってミシンないけどちくちく手縫いで端っこ処理すれば出費を抑えられたっていう十分な仕事になりますよね~(*^-^*)
なんでも売ってるものすぐ買えばいいってもんでもないし。
あと、伯母に言われたんですけど、妊娠中に赤ちゃんのこと考えながら赤ちゃんの肌着とかを手縫いで作るといいんですって。
なにがいいって、赤ちゃんにかしら?^^:
まあ、布屋さんにいって型紙あれば挑戦しようかな。来月は時間もありそうだし。

結婚式終わったけど何かしら毎日忙しいです><
主婦業って次から次へとなんでも出てきますね~。
OLの時にも会社の床ワックスがけしたり、皮ソファーにミンクオイルぬったりしましたし。
大事なお仕事いっぱいですね(´ー`)


ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

赤ちゃんを迎える準備

2008.06.25.15:41

みなさん、こんにちは♪
今日は曇ってますけど風があるのでお洗濯2回まわしてシーツも洗いました(*゜ー゜)
風があると乾くんですよね。

昨日はお天気がよかったので、午前中に友達からお下がりでいただいた赤ちゃん服をお洗濯しましたよ☆
とってもちっちゃくてかわいい~~♬
靴下なんてもーなくなっちゃいそう(*^-^*)かわいい~♪
抱っこ紐みたいなのと、服と、靴下とおくるみとよだれかけ。
あとはおむつ買うだけで大丈夫そうだな~。
ベビーバスとベビーシートもいただきました。ほんと、かわなくて済む!
あと、旦那の兄弟からもお下がりで哺乳瓶などもらえそうで、すごく助かりますね(*^-^*)

毎日まいにち、お腹のなかでぽこぽこ元気に動いてます☆
早く、この子の声が聞きたいな~、でもお腹から出ちゃうとさみしいな~、ああ、出産の時は怖いなあ、と嬉しさやさみしさ、不安でいっぱいです。

赤ちゃんの洋服が今のままだと入らないので、新しくタンスも買いました。
お部屋も模様替え中。どんどんいらないパパの服を捨ててます^^;
だって1年使ってない、着てない服って絶対いらないんですよね~。虫の餌になっちゃいますから捨てちゃいます。
本もCDも売れるかもしれないから中古ショップへ。
ああ、いつかオークションにも出品してみたいバッグがあるんだよな。
でも、オークション怖い(⊃д⊂)操作わかるかしら・・・。


ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

振り返ってみて

2008.06.23.13:57

みなさん、こんにちは♪
今日はくもってますが、雨降ってないので洗濯干してますよ~(´ー`)
旦那にアルミラックを組み立ててもらってキッチンの紙袋やエコバッグ、掃除機など置いてるところがすっきり☆しました(*^-^*)気分いいな~♬
最近、ちょっとづつ赤ちゃんを迎えるにあたって部屋の模様替えをしています。
昨日も旦那とニトリに行ってタンスを買いました。商品名はローチェストですけど高さが1Mくらいあるのでローじゃないと思うって感じです^^;
そこに旦那と赤ちゃんの服を入れます。私のは押入れのケースでいいんです・・・。
楽しみだな、チェストが届くの♪

さて、昨日まで振り返っての独り言です・・。

ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

more...

そして失踪??

2008.06.22.14:26

テンプレート変えてみました♬

今日は時間があるので更に続きを一気に書いちゃいます♪
数少ない読者の皆様へ捧げる私の恥です・・・(⊃д⊂)

ランキング1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

more...

別れたその後まで・・

2008.06.22.14:20

みなさん、こんにちは♪
今日は雨ですね~。でも午前中降ってなかったので干してお昼寝しちゃったんですよね(´ー`)
物干し竿を手前にずらしていたので雨はかかってないんですけど、乾きそうもないですね~。あとで乾燥機かな^^;

さて、前回の続きで別れた後のことです。まだ続くんです・・・。正確には今もまだ切れてないんです。

ランキング1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

more...

別れ方

2008.06.21.11:37

みなさん、こんにちは♬
今日は雨なはずなんだけど曇り。お洗濯干そうか、乾燥機かけちゃうか迷っていちおう干そうかな。
乾かないかもしれないけど。
日々お腹が大きくなって、赤ちゃんがお腹のなかでぼこぼこ動いてて幸せです☆
旦那も毎日優しく、私も今のとこ最低限の家事が出来ていていい感じかな。
早くいつ赤ちゃんが生まれてもいいように部屋を模様替えしたいです。

さて、昨日のさらに続き~。
読んでくれてる方いらっしゃるか不明なブログですが^^;

more...

浮気だけど本気、でも・・・

2008.06.20.09:28

みなさん、こんにちは♪
今日はくもってますー(⊃д⊂)でも洗濯物はあるわけでまわしております。
今日みたいにあんまり暑くない日のうちに和室にある友達からもらったベビーグッズを絶対整理したいと思います!!!

昨日はメタルギア4を旦那がクリアしてしまい、エンディングになるにつれムービーシーンがいっぱいでほんと映画みたいで私も目が離せなく、夕ご飯が夜11時になってしまいました(⊃д⊂)
すっごくおもしろかった。
素敵なゲームでした~~~(*゜ー゜)
個人的に、雷電よかったね;:大佐かっこよすぎ;;(あ、これだけでもネタバレかしら・・・。ごめんなさい)

さて、昨日の続きです。。

more...

彼のキレやすさ

2008.06.19.12:21

どうにも長くなってしまいます^^;
文章が下手なんですね、すいません・・・。
もしこんな私の過去恋愛?でも興味のある方がいてくださればみていってくださいね。
何かの参考になれば、と思います(ならないかな・・^^;)。

more...

社会人になってから

2008.06.19.12:03

みなさん、こんにちは♪
昨日は旦那につきあってメタルギア4のムービー(50分くらいあった・・)をみつつ明け方3時まで起きてました。そして今朝起きたのは10時(⊃д⊂)
それから旦那が休みなのでフレンチトーストを作り、昨日300円で買った小さめメロンをカットし、冷たい牛乳ココアで朝食を取り、洗濯を干して今に至ります。
旦那は昨日の続きでメタルギア4してて、今はムービーシーンに突入してないので私はネットサーフィンしてる感じです♬
赤ちゃんが生まれたらこんな自由な生活ではなくなるんでしょうけど、もっと幸せでしょうね(*゜ー゜)
今も十分幸せですが(´ー`)
ただ、ひとつ心配なことが。
先日旦那の持病の定期検査で小腸と大腸の境くらいに腫瘍みたいなおでき?がみつかりました。
その細胞をとって検査中で、悪性だったらどうしよう、とか今は考えないようにしてます・・。
旦那も考えてもしょうがないってことでふたりともなんの心配もないような生活を送っています。
旦那はほんとに尊敬できる人だし、私にとってパーフェクトですが、健康面が不安です。
仕事がとても大変で、でも愚痴も家に持ち込まないし、体力、気力、休日日数、給料の安さともに限界なのに^^;
そんな旦那をずっと支えられれば(支えるなんておこがましいかもしれないけど)いいな、と思ってます。
というか、早く死なないで欲しい^^;
なんていうか、生命保険は入ってません。
医療保険だけ入れてます。旦那の死後なんて考えられないのです。

さて、昨日の続きです。

more...

成り行きの続き

2008.06.18.13:18

ほんとに若気のいたりっていうか、私の気の弱い面がおもいっきりでてしまったところです。
初めての彼氏ということでとても素直で従順な私でした。

今の私くらいの歳の女性が近くにいて相談できてればこんなことにはならなかったと思います・・。

more...

借金の成り行き

2008.06.18.13:01

みなさん、こんにちは♪
今日はまあまあいいお天気ですね(*゜ー゜)
お洗濯は2回まわしましたよ。
旦那は夜勤明けでお昼寝中です♬

今日は過払い請求するもととなった借金のことについて書いてみようかな、と思います。

more...

ブログの管理など

2008.06.17.11:07

今メールをチェックしてたら楽天さんからお知らせがきてました。
このブログの左側のリンク欄に楽天カードと楽天市場へのバナーをはってますが、これのお知らせでした。
今楽天カードに加入すると通常2000ポイントプレゼンとのところが、3000ポイントもらえるそうです。期間は2008年6月17日(火)10:00~2008年6月25日(金)9:59
だそうです^^




こういうバナーも、ほんとはリンクのとこに貼るんじゃないんですけど・・・。
貼り方がわからない;;
パソコンって難しいですよね~(⊃д⊂)
できればみなさんに今後、私がいつもおこづかい稼ぎをしているポイントサイトの紹介バナーも貼りたいと思ってるんですけど、貼れない^^;
ブログランキングと楽天のバナー貼れただけで奇跡なのです(´ー`)

ランキングもよろしくです(*゜ー゜)

口頭弁論後の電話和解交渉

2008.06.17.10:48

みなさん、こんにちは♪
今日はくもり?晴れ?ってはっきりしない天気ですね~。
いちおう洗濯まわしてます。

昨日は旦那がメタルギアソリッド4というゲーム界では大変有名で人気のあるゲームを夜中の4時半までやって床についたので、まだ寝かせてます^^;
私は1時半には寝たのですが、4時すぎにふと目が覚めて・・。隣みるとまだ寝てないし><
今日は夜勤なのでいいんですけど、あまり遅く起きられても朝ご飯とお昼ご飯が一緒になってしまうので3時までには寝て欲しかったです・・・。

それでは口頭弁論後の動きです。

more...

第1回口頭弁論

2008.06.16.10:02

みなさん、おはようございます♪
今朝はふくらはぎのこむら返りで目覚めました(⊃д⊂)
痛いいいいい~><
妊娠してこれで3回目です。
妊娠する前にはごく稀に「あ、つりそう!」っていう時ありましたけど、そこでこらえられたんですよね~(´ー`)
妊娠中はだめなのかしら^^;
治ったあともちょっとダメージが足に残ります・・・いたたた><

さて、初めての口頭弁論です。

more...

第1回口頭弁論準備

2008.06.14.13:45

みなさん、こんにちは♪
今日は2回更新してみます。
明日できるかわからないから^^;

さて、訴状もネットで検索してみたまま同じようにしてささっと作り、代表者証明という証明書を法務局に取りにいき(千円かかります)、裁判所へまず添削してもらいに行きました。
裁判にかかる切手などは裁判所で買えました。印紙も裁判所で買った気がします。もう忘れかけてる^^;

more...

赤ちゃんの性別

2008.06.14.13:17

みなさん、こんにちは♪
今日もいいお天気^^
お布団干したり、布団圧縮袋に冬用シーツやら毛布を閉じ込め押入れにいれたりしてました。
午前中ちょっと昼寝した時に地震があったきがするんですが、起きたらテレビで東北地方がすごいことになってるようですね。
うちは実家が福島県なんで、電話はしたんですけど、中通なので大丈夫なのかな~、と。
さっき親から電話があり、土曜出勤で地震があったことすらわかんないって言ってて・・・^^;
うちの親はのんきです・・・。

昨日妊婦検診にいってきました。

more...

裁判まで~

2008.06.13.09:02

みなさん、おはようございます♬
いいお天気になりました(*゜ー゜)
昨日の分もまとめてお洗濯です!
昨日は結婚式に呼んでいなかったけど、お祝いをいただいた親戚の方へのお礼の手紙を書いたり、過払い裁判の1件取り下げ願いを作成したりしてました。

さて、昨日の続きです。
請求書を送付して少しほっておきました。大企業ばかりですし、請求してる人がすごく多いと聞いていたので到着してすぐ電話対応できると思えなかったからです。

more...

過払い請求書送付

2008.06.12.07:43

みなさん、おはようございます♪
今日は旦那が早番で5時から起きてます(⊃д⊂)
雨ざーざーですね~(´ー`)お洗濯は量も少ないので明日まとめてまわすことにします。

さて、昨日の過払い金請求の続きです。
まずサイトにものってたように3社に電話をして取引履歴を請求することから始めました。
今までは、過去の自分の弱さを直視したくなくてサラ金会社から遠ざかりたく、CMをみかけるだけでもすごくイヤな気分になったものでしたから、電話をかけるなんてすごく怖かったんです。
こっちからアクセスしなくちゃいけないなんて・・・(請求するんだからしょうがないんですけど)。
とくに、武〇士はたまーーに実家にいる時融資の電話とかあって、断ると切り際に「100万でも貸しますよーーー!」っていうきつい女性の声がずっと残っていて。
ほんとうに恐ろしい会社だと思いました。
私のなかでは解約したつもりだったのに電話がくるのはなぜなのか分からなかったし、もう電話しないでください!って言うこともできないほどサラ金会社に恐怖を感じていました。

more...

過払い請求

2008.06.11.12:32

みなさん、こんにちは♪
今日は曇ってますが暖かいですね♬
洗濯は1回、少なくタオルや下着だけだったので、我が家のドラム式サンヨー洗濯機の洗剤なし洗いというのでまわしてみましたよ^^

実はブログに書きたいことっていっぱいあるんですけど、書きだすと止まらないかな~って。文章書くの上手じゃないので^^:
今までの日記などもうまく伝わらない部分もあったかと思いますし、これからもそういうところがあると思いますが、ねこたまの独り言って思って読み流していただければと思います。

さて、突然ですが過払い請求のことです。

more...

短気な私・・・

2008.06.10.13:27

みなさん、こんにちは♪
今日はいいお天気ですね~(*゜ー゜)
朝からお布団干したり座布団干して、2度寝してから掃除機かけてシーツ洗ってなどなど洗いまくりでした~スッキリ☆

昨日は旦那が夜勤だったので、お昼ご飯も旦那の分用意して夜ご飯用のお弁当と翌日の朝用のおにぎりやサラダなどの準備でばたばたしてました。
毎回、夜勤の日は夕方4時までばたばた。
最近暑いこともあってお昼ご飯はうな丼にしてスタミナ補充にしました♬
お味噌汁ときゅうりの浅漬け、煮干の佃煮がおともです。おいしかったです^^
夜ご飯用のお弁当はシュウマイとさつま揚げと焼き鮭。そしてサラダ。
朝ご飯用におにぎり2個とサラダ。
全部持たせて出社させるともうぐったりです・・。
ほんとは買い物にも行きたかったけど眠くなってしまってぐ~~~(つ∀-)

more...

頂物の整理

2008.06.09.12:08

みなさん、こんにちは♬
今日は雨だよ~~~(⊃д⊂)
洗濯は1回まわしたけどすごい量で(昨日暑かったから旦那が洗濯物いっぱいだした)乾かないけど雨かからないようにベランダに干してます。

昨日はとーっても何もするきにならなくて午前中は2度寝でつぶれてしまいました。
午後やっと寝室に山盛りになっていた頂物のダンボールを1個あけました。
実家の友達が新居を建てるということでベビーグッズを捨てるというのでいただいたのですよ♪
3箱くらいとベビーバスとベビーシート。大量です(´ー`)
とりあえず1箱開けてみました。

more...

早い父の日

2008.06.08.13:30

みなさん、こんにちは♬
今日は曇ってますね~(⊃д⊂)でも洗濯は2回まわして、ひざ掛けや毛布ぽいものを洗いました。
暖かくなってきましたからね。

昨日は旦那の実家に行き、1週間くらい早い父の日をしてきました。
気に入ってくれたかどうかは後日にならないとわかりませんが、渡した時は嬉しそうで、すぐあけてパソコンデスクに設置してくれましたよ(*゜ー゜)
そしたら、私の誕生日が母の日と父の日の間にあったんですけど、私の誕生日プレゼントを用意してくれていて><
いただいてしまいました(^o^)
チュニックタイプのかわいい洋服でした♪
これなら妊婦でもきれますし。何より私の誕生日を覚えていてくれたんだ~~~と感激です!
旦那にも旦那の家族にもほんとに大事にされていて、申し訳ないくらいです・・・。
早く元気な赤ちゃんを産んで旦那のご両親に安心させてあげたいです。

乳がん検診結果

2008.06.07.15:35

みなさん、こんにちは♪
今日も暑いですね~^^;
今日は洗濯1回に来客用布団を干して布団圧縮袋に初めていれました!!
すごくおもしろい♬楽しい(*゜ー゜)すっきり☆
毛布とかのも買ってこよ~♬

今日は以前から気になっていた胸のしこりの検査結果の日でした~。

more...

父の日のプレゼント☆

2008.06.06.16:21

みなさん、こんにちは♪
今日は午前中曇っていましたが、午後すごくいい天気になりました~♬
暑いくらい^^;
ちなみに今日は洗濯3回もまわしちゃいましたよ!(毎回洗濯のことなんて聞いてない?(・。・;)かな)

今日は旦那が休みだったので、旦那の父の日用のプレゼントを買いにいきました(*゜ー゜)
今年初めてお義父さんへプレゼントを買います。
先月の母の日は、旦那のお義母さんへ3000円くらいのアレンジ花をプレゼント。
女性はセンスや好みがあるので(男性もありますが・・・)、もうちょっとおつきあいしてお義母さんの好みを調査してからじゃないとプレゼントできないなーと思い、無難な花を旦那の手から渡させました。
やっぱり、息子の顔をみせてあげて、息子が直接花を渡してくれるっていうのがいちばん喜んでくれるんじゃないかな~って思ったんですよ。
旦那は今までそういうの全然してなかったようで、過去に1回くらい洋服を母の日に買ってあげたくらいだそうですので。

more...

お腹が苦しい~

2008.06.05.15:29

みなさん、こんにちは♪
今日もしっくりこない天気ですね~。梅雨入りしたから仕方ないかあ。

最近7ヶ月に入ったため、お腹が日に日に大きくなってきており胃が苦しくなってきています^^;
つわりは妊娠3ヶ月でぱったりとまって4月5月と過ごしやすかったのですが、6月に入りなんとなく食道が気持ち悪いです(⊃д⊂)
食べることしか楽しみがないのに~~~--;
だいすきなコーヒーも飲めなく、水か牛乳か野菜ジュースの日々です。
たまにピル〇ルとかさっぱりビタミン系飲料飲みますけどね。
今日の夕ご飯も何にしようか考えるのに苦労します。
何が食べれるんだろう・・・。

ブログランキング参加しました(*゜ー゜)
よかったら1ポチお願いします♬


赤ちゃん元気!

2008.06.03.12:35

みなさん、こんにちは♬
今日は台風とのことですが、空は曇ってますけど平和ですね・・・^^;
洗濯は台風をみこして洗濯乾燥にかけちゃってもう乾いてます。
でも昨日の洗濯物がちょっとだけしけっぽいから今から昨日の干そうかな。
それとも乾燥機にかけようかな。

今月で妊娠7ヶ月目です(*゜ー゜)
赤ちゃんが毎日元気に動いてます♪
ぽこぽこって、かわいい(´ー`)
不思議ですね~お腹のなかで勝手に動く存在がいるって(*^-^*)
今は母子一体ですが、産んでからがやはり不安ですね。
こんなに元気な赤ちゃんだから多少のことは大丈夫だろうけど、出産した時の自分の健康状態のほうが自信がなく心配です・・・。
まあ、なるようにしかなりませんよね。
さて、式場に結婚式代の残りでも払いにいってこよっかな~^^;

車が戻ってきた!

2008.06.02.14:57

やっと車戻ってきましたよ~。
ガソリンの値段があがってから・・・・(⊃д⊂)
遅いよ!もう><
ブロック塀破壊した自分が悪いんですがー・・・--;
気を取り直してお買い物でも早速いこうかな♬
台車と違って燃費のいいマイカー♪
やっぱり落ち着きますね(*゜ー゜)

ブログタイトル変更

2008.06.02.14:54

みなさん、こんにちは♪
今日は曇ってますね~。洗濯が乾くか微妙です。

深く考えず始めたブログですが、タイトルをちょっと変えました。
ねこたま、を自分のニックネームとして使いたかったんですが使えなかったので、「ねこたまたん」と登録したんです。
でも、ブログタイトルまで「たん」とかつけなくていいや、って思い始めて変えました^^;
別に今変えても何の支障もないですもんね。
ただのお知らせでした~(´ー`)
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

