スポンサーサイト

--.--.--.--:--


毎日なんか忙しい!

2009.01.21.09:51

みなさん、こんにちは><
なんだか毎日ブログ書く暇がないくらい忙しいです><

保険の見直しでなやんだり、子供をあやしつつ家事して、初節句どうしよう、とか考えてると一日が足らず・・・。
今日もとりあえず更新しました。

はあ~、つかれるー><

そうそう、最近眼科にいったら私、ドライアイでしたーー;
その治療のために目薬3種類うってて。
一日4回。
なんかそういうのしてるとほんと一日中目薬さして授乳してご飯食べて寝る。
そんな感じです><

最近ほんとに寒いですから、みなさんリンゴとか食べて風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
我が家は毎日リンゴ食べてて今のとこ風邪引いてません♪

ユーキャンのCMってなんであんなに素敵なんだろー☆


主婦ランキングよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

NoTitle

2009.01.22.17:28

多忙なおかあさんがんばれー!
保険はよくよく考えないといけないのに
細かい字の説明文が沢山あって面倒ですね。

ドライアイって「目が痛い!」で発覚ですか?
最近多いみたいですね。恐ろしい。

ユーキャンCMで長い顔男の声が聞こえる度に
「声すてきー」と萌えてます。
最近痩せすぎで、目ぎょろりで怖い。

Re: NoTitle

2009.01.23.10:06

インデックスさん、こんにちは♪

保険はどうも、アフラックが支払い額がいいらしいと聞いて、アヒル保険相談にいってこようかなと思っています・・。
とりあえず1個保険を解約して、結局FPに相談する前の状態に逆戻りです^^;
10ヶ月間お金払ってなにも保険使いませんでしたが、高いけど勉強代だと思ってあきらめます^^;
ほんと、保険って難しいです。
それと、FPって結局保険の個人代理店だったりするんで、私にとってほんとにいい保険じゃなくて、彼の扱ってる保険から選んでくるんですよね。
それも知らなかったのでいい勉強になりました。

ドライアイは自分がまさか、と思っていました。
別に充血してなかったし・・・。
アレルギー性の結膜炎と診断されてたのにい・・・。
アレルギー性結膜炎でもあるんですが、ドライアイでもあるそうです。
やっかいだなー。
3種類の目薬を一日4回さすってすごい一日中さしてるかんじですよ(>_<)
ドライアイ用のビタミン補充する目薬をつけると、視界がぼわーって膜はります。
治るのかなあ・・・。

そうそう!ユーキャンのCMのおにーさん(玉置宏さん♪)やせすぎ?忙しいんだろうね?という顔してますよね・・。
ドーナツのCMでもげっそりしてて・・・。
でも、かっこいいってすごいなー!
ドラマも今でてるし、CMもたくさん出てますよね~。
ほんと、声も顔もスタイルもいい(*^_^*)
も少ししたら少しお休みとって充電できるといいですね、ほおこけない程度に回復することを祈ります^^;
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

