スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪が降った!

2009.02.27.14:09

みなさん、今日はすごく寒いですね(>_<)

ふと窓の外をみると寒いわけです、雪降ってます^^;

今日はもう外出しません><

昨日、カレーを作っておいたので今日の夕ご飯は大丈夫♪

ちなみに我が家は
ハウスのバーモントカレー中辛とこくまろの中辛を混ぜて作っています(^_^)

昔はジャワカレーでしたが、高いので・・・。
ジャワカレーでも高いと感じるケチな主婦になりました(^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

ひきこもり日和です

2009.02.28.00:46

さらにふとんにくるまってみたりして。

ジャワカレー大好きです。
節約して安売り大箱買った…つもりが、
こくまろでしたー!見間違えた!
けっこうおいしかったのでよかったです。

FXしびれますねー。
雑誌でも意味不明な用語連発です。
去年の経済誌を図書館で借りて読んだら、
もうテキトーな事ばかりで口あんぐりです。
信用取引が怖いんですよね?
株ですが、ライブドアショックの時に
「信用二階建て」って言葉を知りました。
聞くだけで恐ろしい世界でした。

私はSPA!の投資記事が一番おもしろいかな。
お勧め銘柄がしばらくすると棒下げになる法則。
「今度はこれが来る!」と書いてあったら注目。

うちはいかに少ない投資で優待をゲットできるかで
株現物長期保有です。最低額(笑)
PCや眼鏡は割引券大活躍しました。
しかし株価自体がえらい事になってます。
今の所塩漬けー。

NoTitle

2009.02.28.08:02


おはよーございますー

雪ですかっ!
うちのちびが聞いたら喜びそうな・・・。
こっちは全くそんな気配もなく雨が2日続きで降ってました
今日はお天気、全国的に回復しているみたいですねっ
洗濯物が干せる幸せ( ̄ー ̄人
あ、、、花粉つくかな・・・_| ̄|○


そりから。。
あの日コメントありがとうです
アタシは・・・ときどき感情のセーブがデキナイお子様なので
あんな感じにババハーッと書いちゃうんです(汗
優しい心遣い、ほんと嬉しかったです
またのぞいてやってください(ぺこ

NoTitle

2009.02.28.15:13

インデックスさん、こんにちは♪

私も株をやりたかったんですが、妊娠中だった為、めんどくさくて(手続きなどがFXより時間かかりますよね)やらなかったら世界的大不況になったのでよかったのかな、と思っています(^_^;)

FXにしても株にしても素人がわくわくしながらやっちゃいけませんよね・・。

FXはとりあえず、今勉強をしているとこであります。
フォーランドという会社はチャートがショボイので取引には向かないなぁ・・・と。

でもこれも世界的大不況なのでよかったんですね^^

そういう意味ではついてるので、もーちょっと勉強したら10万円だけで初めてみるつもりです☆

FXで怖いのは証拠金という安い保証料だけで取引できてしまうので、手持ちの金額の何倍という額を動かせてしまうので(レバレッジを効かせる)ちょっと負けた?ことがすごいことになってしまう危険があるんです。

なので、レバレッジを低くして取引したほうが安全だったり、ストップを入れておく(負けるにしても少ない額で負けるように)ことが大事なんですって。

今用語を理解しようと必死です^^;

SPA!の投資記事いいなぁ^^
おもしろいですね、お奨めが下がってしまうなんて^^
今度見てみます♪

株主優待はうらやましいです~(>_<)

NoTitle

2009.02.28.15:20

こまめさん、こんにちは♪
今日はちょっと曇りですが、太陽がみえてよかったです^^
早速3回洗濯してますよ(*^_^*)

こまめさんは感情が豊かな方なんですね^^
それって素敵だと思います。
私もブログで自分のどうにも出来ない気持ちを書いて、みなさんに励ましてもらえたり、そういうことで支えられてます。

また、遊びにいきますのでこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

