スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お買い物デー

2009.04.12.16:37

みなさん、こんにちは♪
今日はジャスコに行ってきましたよ!

なぜ混んでいる日曜日にわざわざ行ってきたかというと、イオンカード会員に送られてきた割引券が今日までしか使えないのですよ。
カード決済で、衣料品は10%引き、雑貨とかは5%引きです。
食品は安くならないので何も買いませんでした^^;

今日も独り言におつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>


主婦ランキングよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ


店内をまわってみると、婦人服コーナーでスーツが5000円とかでいっぱい出てて、思わず試着しちゃいましたよ(>_<)
でも、買わなかった・・・危なかったけど^^;
1着あるからいらないや・・。

そして持ってない喪服安く売ってないかと探したけど、黒いスーツはあるけどやっぱ喪服とは違いますね。
で、しょうがないのでフォーマルスーツの店に行ったところ、今が一番安く売ってますよ^^と店員さんが!

フォーマルって安くなる時ってあんまないじゃないですか。

で、お奨め聞いたら、サイズがあえばこれが一番ですって言われたスーツ9号。
私9号だよー運命感じる!ってなわけで試着。
ぴったりでした☆

5万くらいのが4万になってさらに1万円引きなんですって。
なぜそうなるのかわからないけど・・・。
結局、29000円で買えましたよ!
夏も冬も着れる仕様。
3~4万のスーツと色が違うんですよ^^と店員さん♪

で、一度満足して店を出てから、バッグもないって気がついて戻りました。
バッグもみたくて~と言うと
「私もあるのか聞こうと思ってたんですー」って。
店員さん、とても受け身で感じのいい方でした^^

結局売り場で一番安い8400円のバッグをカード割引使って840円引き。
安くそろえられました^^
これでもしものことがあってもお葬式に出られます^^;

あとはベルトが欲しくて、これは普段使いのベルト。
いいなーと思ったベルトをよくみたら茶色のベルトに白いものが少しついていました。
店員さんに、「これついてるんですけど・・・」ってみせて他の探してもらってそこで私

「少し安くしてくれればこれでいいですよ^^」

そしたら10%引きになりました^^
そこからさらにカード割引¥
なんだか今日は¥お得¥な感じの日でしたよ~♪

そしてユニクロでアンケート会社さんから以前いただいた商品券を使って膝下までのデニムを1本購入。
夏用に欲しかったので^^
ああー買い物って楽しいですね♪

もちろん愛娘を連れての買い物なので途中で授乳したりおむつかえたり、車に何度も戻って荷物をしまったりしました。
喪服の試着のあたりではベビーカーで寝ちゃって楽でした^^;

最近ようやく赤ちゃんを連れての買い物に慣れてきましたよ。

これからです。
楽しく過ごしたいな♪

愛娘も夏で1歳になります^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

