スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お出かけ

2009.04.29.07:33

みなさん、こんにちは♪
今日もいいお天気ですね^^

最近ちまたでは豚インフルエンザでもちきりですね。
最近まではアイドルが酔って脱いだ報道を大々的にしていた日本。
ほんと平和な国ですよねー。
草○君かわいそうと思いました・・。やったことって結構普通のことですよね?
近くの住民の方は夜中に大声だされて迷惑だったでしょうけど・・・。
あの件で総務省のハトさんが最低って言ってたけど、人間らしいことで最低とは思わないんですが^^;
それより酔っぱらって世界会議に出てた(G8?だっけ?)あれのほうが何倍も最低ですよねえ?

ちょい業務報告ですが、GWに帰省します。
なので記事の更新などありませんがGW明けにまた温かく見守っていただければと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

あ、もうGWか!


主婦ランキングよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

イッテラッシャイ!

2009.04.29.14:47

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
なかなか訪問できてなくてごめんなさい。。。
GW、帰省してゆっくりできそうですか?
うちは知り合いのつてで格安プチ旅行に行ってきます。
草○くん、私もかわいそうだと思います。
でも誠実な対応で、かえって好感度が上がってるとか。
安心しました。
オッサン達の方がよっぽどサイテーだ!よね。

おいしいものいっぱい食べてね

2009.05.01.11:23

帰省ってダンナさんの方かな?
赤子連れで突撃ですね。
いちいち手洗いと人ごみ回避で!

政治の中川氏は沢山いるので、問題な方々は
中川(酒)、中川(女)って書き分けるそうです。
全然懲りてなさそうで、これがまたむかつく。

つよぽんは依存症回避には問題起きてよかったかも。
あのまま飲んでたら健康問題になりますよね。

私もちょびっとは帰省します。除菌ティシュ持って♪
現地では野良の手伝いしてタケノコ成敗です。
楽しみー。お互い楽しみましょう。

NoTitle

2009.05.10.09:16

riccoさん、コメントありがとうです^^
こちらこそ、あまり訪問出来なくてすいません<(_ _)>

格安プチ旅行いいですね♪
楽しめましたか?^^

私は実家に帰ってちょっと楽できてリフレッシュできましたよ(*^_^*)

また遊びにいきますねー♪

インデックスさん、こんにちは^^
ただいま帰ってきました♪

赤子連れで私の実家に旦那おいて行ってきました^^;
楽出来たし、同級生や友達に会えて楽しかったです^^

インフルエンザのことで電車は不安でしたが、私が乗った車両は誰一人マスクしていませんでした・・。
新幹線も在来線も。
そして新幹線ではごほごほ咳してる人が2人もいたんですが、咳してるのにマスクしてなくって・・・^^;

超衛生国日本だと思ってたんですが、違うっぽいです~^^;

つよぽん、ほんとあのままだとアル中になっちゃうとこ(なりかかってた?)でしたよね。
意志の強いところをみせて是非、酒断ちをして欲しいです。

タケノコ成敗ばんざい♪
美味しい記事楽しみです^^
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

