スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日の夕飯

2009.05.17.10:16

みなさん、こんにちはー♪
今朝は6時に起きました^^
3時とか、4時とかにも起きてるのでもういつが朝かわからないんですけど・・。

日曜日の朝6時半から7時半まで、テレビがおもしろかったですー(突然ですが。。)。
磯野貴理さんが女性3人で出てる番組(名前調べてもない・・・)と、僕らの時代。
今朝は松下由樹さん、観月ありささん、あとハンサムスーツの人・・・。
ハンサムスーツの人はしゃべり微妙でしたけど、松下さんと観月さんが好きなので楽しかった^^

で、話が本題にもどりますが、なんとなく、自分が何食べてるか記録しておくと健康管理によさそう~って思って。

忘れなかったらちょこちょこメモがわりに書いていきます。

いつも写メ撮ろうと思うんですけど、忘れて食べちゃうんですよ~・・。

麻婆なす、エビマヨ、ご飯。
中華な日でした。

サラダまで手がまわりませんでしたよ(>_<)

上の料理は娘の機嫌みながらちょっとづつ作っています。
今、娘寝てるので今日の夕飯を作りはじめようと思います!

では、では、また~~。

いつも、「あ、これブログに書こう♪」と思ってもほぼ忘れてしまうの・・。


主婦ランキングよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

忘れてます

2009.05.17.12:44

画像とる前に食べちゃう、食べちゃう。
普段、行き当たりばったりメニューだから
食事メモ付けた方がいいんだろうなー。

うちならサラダをパスしたら漬け物(笑)
弁当用に何かしらあるからちょっと付けて。
ビールに沢庵。中華というよりラーメン屋です。
手抜きならどんと来いです。

Re: 忘れてます

2009.05.17.14:10

いつもコメントありがとうございます^^

写メ取り忘れちゃいますよね^^

漬け物いいですね~♪
中華な日はとくにさっぱりしたものが付け合わせにあるといいですよね^^

私、なぜか、浅漬けさえ作れない漬け物作り下手なんですよ・・・。

なんでか、塩ふってつけておくのでさえ失敗するっていうか・・おいしくないんです。

今日か明日きゅうりの浅漬けに挑戦してみます!
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

