スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いい絵本みっけ♪

2009.06.11.12:22

みなさん、こんにちは♪

娘もそろそろ本に興味持つかな?と、書店でいい絵本はないか探してみましたよ^^

ぱらぱらめくってみて、0歳児でもよさそうなもの、と見ていくと
とてもカラフルな本をみつけました。





しましまぐるぐるっていう絵本☆

とてもカラフルだし、赤ちゃんでもわかる「しましま、ぐるぐる」
の構図で動物も載ってます♪

うちの娘もこれは繰り返し読んでほしそうにしますし、繰り返すたびに反応する部分やページが違っていて^^
それに、笑ったりもしますよ♪

それが

可愛いんですぅ~♪

赤ちゃんへのプレゼントや6ヶ月以上の赤ちゃんにお勧めです☆
ぜひ試してみてね♪

ページ数もそこそこあって、厚紙でしっかり作られていて、損はしませんよ^^


主婦ランキングよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

ツボです

2009.06.12.00:27

しましまでぐるぐるって!
お話ししながら見るのかな?
乳児ちゃんは「ぽー」とか「ふー」とか
言うのかな?萌え萌え。

赤ちゃん用の絵本なんてあるのねー。
どんどん表情が増えてかわいさが増すのね。
もともとかわいいのが更にかわいく!
ジタバタしたいくらいかなー。

私は乳児萌えなので、この記事にジタバタ。
きゃーきゃー。

NoTitle

2009.06.12.09:56

インデックスさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

最近は0歳から用の本がいろいろあるようです。
これは文章は少なく、カラフルな色使いと模様、動物などのイラストですっきりしていてとてもいいと思いました^^

私も独身時代から乳児萌えだったのですが、わが子はもっともっと可愛いですね^^

うちの子、笑うとき最近何種類かあって、
微笑むパターンはにっこり。
おもしろい時は、下腹に力を入れるみたいなポーズしてゴホゴホゴホっと咳き込むみたいに笑います^^;;
ちょっとおもしろいんですけど、笑い声が^^;

そんな愛娘、写真は載せられませんがパーツ写真だけでも公開してみます^^
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

