スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おいしいパン屋さん

2009.06.22.10:07

みなさん、こんにちは♪
なかなかはっきり晴れなくて、洗濯物が乾かずいらいらしますね・・。

この間、どうしてもお腹が空いて、つい、お昼に贅沢をしてしまいました^^;

Image030.jpg

パパごめんね~@@;

おいしいパン屋さんでこのトマトと白身魚のサンドともう1個牛肉入ったサンド(名前忘れたさ・・)。

ヴィエドフランスって読むのかな?このお店。

美味しいけど、主婦のお昼にはちょい贅沢っす・・。

で、ここで焼きたてのフランスパンみたいなの買って帰ったんですが、めちゃ美味しい~♪

パン大好き☆

て、それだけなんですけどね^^;

毎朝、旦那のパンと一緒に私のパンを焼くと、食べられるのは冷めたころなので・・。
今朝は旦那のと一緒に焼かずに食べられるときに焼いてみたら、起床から2時間半後になりました・・。

ああ、ママってほんと忙しいよね;;

隣で娘がパソコンの電源ボタン(光ってるから目立つ)を押しそうなのでこのへんで。。

雨が降る前に買い物にいかなくちゃ!


主婦ランキングよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ


追記です・・。
この記事、タイトルもつけてなかったです^^;

写メは携帯で撮るとなんだかさかさまになったり、横向きになっちゃったり・・。
FC2ブログでは回転できないんですよね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

