スポンサーサイト

--.--.--.--:--


妊婦検診

2009.07.02.13:22

みなさん、こんにちは^^
雨で鬱々としてしまいますね

最近、絵文字が使えることに気が付きました

楽しい

ま、それはおいといて・・・

妊婦検診についてやほーにゅーすに載ってたので・・・

私も妊娠した時こんなにお金かかるとは驚きましたよ

産む前に7~10万くらいかかるんですよおー。
最初の検診が1万近くかかった記憶が・・・。

そして毎回最低5000円~6000円。
それは最低料金であって、血液検査とかすればもっとあがるし。

そしてなぜ、健康保険が利かないんでしょう?

だから高いと思うんですが・・・。

少子化になりますよねえ~。

出産費用も関東圏は50万くらいあたりまえなのに、出産祝い金は30万。

なんでー、そんな低い金額しかもらえないのー

産むまでにトータル30万の赤字ですよ、痛い

外添さん、麻生総理、どーいうことぉ~

なんとかしてーもう1人か2人産みたいのに産めないよ~


ランキング、ポチってしてくれると励みになります、よろしくです


主婦ランキングもよろしくです(*^-^*)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

