スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しつこい勧誘

2009.08.10.10:45

みなさん、こんにちは^^
雨すっごい降ってますね~^^;
それに昨夜は地震がきて結構揺れましたね・・・怖かったぁ><;

結婚してからしばらく、マンション買いませんか~?とかそういうセールスなどが来ていました。
でも、断っているとそんなにしつこく来ることってないんですよね。

我が家は愛娘が新生児のころなどは、やっと寝てくれたところにピンポーンなんて鳴らされるとものすごい怒りを感じていました。。。

で、今だにしつこい唯一の勧誘が、宗教なんです・・・

これには参ってます

英語圏のキリスト教?カトリック?
私は詳しくないので何教か断定できませんが、とにかく定期的にきます。

忘れたころに、ピンポーンって・・・。

ほんとにしつこくって・・・

それにくる人の目がいっちゃってて・・・ほんとに怖いぃ。

女の人ばかりくるんでまだ、まし?ですが・・。

この間は
「幕張で行われるイベントのご案内にきました」
って。。。

つい、coopの宅配の日にいつも来る時間にピンポーンっていったのでつい開けてしまったら・・・

目のいっちゃった女の人がたっていました。

パンフレット持って。。。。

いつも来る宗教の感じの絵柄。

もー><うち仏教だって言ってあるし、ほんとに仏教なのに・・。

しつっこいんです。はっきり断っているのに、うちにだけ来るの。

ほんとうに迷惑です;;

我が家はアパートなのでうちの両隣も部屋はあるのに我が家にだけピンポンしてあとは帰っていきます。

すごい狙われている・・・

もー、ほんとにやーめーてーーーーー><

次来たらしつこいと警察呼びますよ、って言ってしまおうかと思っています

みなさまもお気をつけください

ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます


迷いつつ、ほふく前進ママを応援してください(*^-^*)
もう1個ぽちってありがとう
現在89
80位代ですよ、嬉しい
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.10.12:25

あ~それ・・マジ分かるわー
子供寝入ったときに限ってピンポーンって鳴る・・

これ・・かなり腹立つよな・・ようやく寝かしつけたのに・・
赤子なんか音に敏感やから・・
余計やんな・・。

私も一回ゆうたことあるもん・・
背デカく威圧感ある顔してるから・・
『二度とくるな・・( ̄´д` ̄)』
と言ってやったらこなくなったわ・・( '艸`*)

Re: No title

2009.08.11.10:06

分かっていただけますかぁ~、嬉しい^^

二度とくんな!

かっこいい^^ノ
私も言ってみようかなぁ♪
とにかく次来たらケリをつけたいと思います。

警察呼びますよ、と、
二度とくんな!
これできっとこないでしょう・・・。
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

