スポンサーサイト

--.--.--.--:--


早い父の日

2008.06.08.13:30

みなさん、こんにちは♬
今日は曇ってますね~(⊃д⊂)でも洗濯は2回まわして、ひざ掛けや毛布ぽいものを洗いました。
暖かくなってきましたからね。

昨日は旦那の実家に行き、1週間くらい早い父の日をしてきました。
気に入ってくれたかどうかは後日にならないとわかりませんが、渡した時は嬉しそうで、すぐあけてパソコンデスクに設置してくれましたよ(*゜ー゜)
そしたら、私の誕生日が母の日と父の日の間にあったんですけど、私の誕生日プレゼントを用意してくれていて><
いただいてしまいました(^o^)
チュニックタイプのかわいい洋服でした♪
これなら妊婦でもきれますし。何より私の誕生日を覚えていてくれたんだ~~~と感激です!
旦那にも旦那の家族にもほんとに大事にされていて、申し訳ないくらいです・・・。
早く元気な赤ちゃんを産んで旦那のご両親に安心させてあげたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

