スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏の秘密 昼ドラ☆

2009.08.25.09:36

みなさん、こんにちは^-^

最近夏の秘密にはまってます

途中からみたんですが、なかなか話が2転3転しておもしろい

そして今週の金曜日が最終回なんです

わくわく、そしてどきどき

なんといってもまず、主人公の紀穂さんが美人

あと周りの人たちに謎が多くてそれが少しづつわかっていく様がいいです^^

それからなんといっても三角関係がおもしろい^^;

もどかしいー

でも、ここに出てるキャストで私の好みの男性はいません^^;

役柄で好みの人はいないので冷静にみちゃってます

けっこうはまってる人多いんじゃないでしょうか?^^

もちょっと早く紹介すればよかったですね・・・・もうすぐ最終回だから今からみても何がなんだか・・・ですね

ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます

現在85ありがとうございます
迷いつつ、ほふく前進ママを応援してください(*^-^*)


現在100
また80位代目指してがんばりますので、よろしくぅ
人気ブログランキングへ
もう1個ぽちってありがとう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.27.19:49

仕事してるから
昼ドラは見られへんけど・・
たまに子供が体調崩した時とか
見れるぐらいかな・・

なんちゅーの・・一昔前の大映ドラマ作品みたいで・・
意外とワテには懐かしく感じてしまう演技やったりするかも。

ってか・・大映?大英?大栄??
まっどっちゃにしろ・・
「スチュアーデス物語」とかやってたとこやねんけどね~。

Re: No title

2009.08.28.22:38

スチュワーデス物語、懐かしいですね~^^
小さいころみて、将来スチュワーデスになりたいなぁって思ってたりしましたが、もちろんなれていませんv-12

今回のは少し演技が現代っぽく?なってきたような気がします。

今日最終回だったんですが、見れませんでした;;

youtubeとかどっかにないかな~v-356
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

