スポンサーサイト

--.--.--.--:--


扇風機カバー

2009.08.29.09:49

みなさん、こんにちは
昨日今日と暑いですね^^;
思わずエアコンかけちゃってますよ

最近扇風機カバーを買ったんです。
娘の細い指が好奇心から扇風機に入り込んでしまわないように・・・。

でも

カバーつけると

風こない@@;
えー?風までカバーしちゃってる~~~;;

扇風機の強さを強にしてもこない・・・・。

つけられません、誰か~><;

この役立たずの扇風機カバーめ!!

ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます

現在77ありがとうございます
迷いつつ、ほふく前進ママを応援してください(*^-^*)


現在102
また80位代目指してがんばりますので、よろしくぅ
人気ブログランキングへ
もう1個ぽちってありがとう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.29.15:38

そうそう・・網つけると風がこないやろ・・
だから格子状にの扇風機買ったわ・・
しかし・・ここ2日間暑いな・・

どーしてー

2009.08.29.16:27

この夏、カバーを使ってる所を見たけど大丈夫でしたよ?
同じような物のはずなのに、どうしてなんでしょうね。

うちには小さい子はいないけど、扇風機の羽には魔力があるので
「ぜったい安心そう!」なメッシュのにしたら気分が落ち着きました。
昔は「こどもはもれなく羽でケガするもの」と思ってましたが、
ケガしたのはいとこの中では私だけだったようです。
どーしてー。

No title

2009.08.30.09:31

>apeさん

網目の扇風機買えばよかったと今後悔しております・・・。
それからもちょっといいヤツかえばよかった^-^;
弱なのにあんまり弱じゃないし結構モーター音うるさいし、強にするとすごいうるさいんです。

今日からちょっと涼しげですね^^

>インデックスさん

扇風機の思い出ってみんなありますよね~。

魔力ありますよね!
わかりますよー><
魔力で思い出したことあったので、記事にアップさせていただきます^^ノ
わーい♪ありがとうです☆

メッシュのにすればよかったんですよね、我が家も・・・・。

どーしてーの答え

それは
インデックスさんが一番純粋だったんですよ^^;
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

