スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頂物の整理

2008.06.09.12:08

みなさん、こんにちは♬
今日は雨だよ~~~(⊃д⊂)
洗濯は1回まわしたけどすごい量で(昨日暑かったから旦那が洗濯物いっぱいだした)乾かないけど雨かからないようにベランダに干してます。

昨日はとーっても何もするきにならなくて午前中は2度寝でつぶれてしまいました。
午後やっと寝室に山盛りになっていた頂物のダンボールを1個あけました。
実家の友達が新居を建てるということでベビーグッズを捨てるというのでいただいたのですよ♪
3箱くらいとベビーバスとベビーシート。大量です(´ー`)
とりあえず1箱開けてみました。
開けたのは友達の箱じゃなくて実家からの箱だったようで、中には、ミキサー、私が買ったまま読んでなかった本、私宛ての年金基金の通知書、などとともに無くしたはずのクロムハーツのフィリグリークロスが!
ミキサーは弟がなにを思ったか3~5年前に買って一度も使ってないまま実家の和室に転がっていたのでもらうことにしたのです。ベビーの離乳食とかに使えるかな~と思って(*゜ー゜)
クロムハーツは、実家にいたころ無くしてしまったとばかり思っていました。
だいぶ探したけど出てこなかったんですよー^^;
当時5万円でキムラヤとかいうブランド品とかいろいろ扱ってる駅前のビルで買ったんで保証書はなかったんですけど。間違いなくクロムハーツです。
当時のダメ彼がシルバーアクセだいすきで感化されて購入していまいました。
今かうと6万超えてるみたいですね~~。
ネットオークションで売ろうか、自分で使おうか、どうしようかな~。
お金に困ったら売ろうかな^^;いくらで売れるかなあ・・・。
とにかく真っ黒でいぶし銀!って感じになってるので磨きたいなあ(´ー`)

そういえば、アクセサリーといえば結婚指輪なんですが。
私たちはプラチナ900の指輪を作ったんです。
で、旦那は仕事がらつけれないのでしまってあるんですが、私は指輪の痕が出来るくらいつけたい♪っていう憧れがあったのでつけてるんですけど・・・。
これが結構、ガン!カン!と、ぶつけちゃうんです(⊃д⊂)
おかげで手のひらのほうだけ細かい傷が・・・(-_-;)
プラチナってやわらかい、やわらかすぎ?(ーー;)900でこれじゃあ1000とか950つけてる人って大丈夫なんでしょうか~?ぼろぼろにならないように気をつけてます~(⊃д⊂)

ブログランキング参加しました(*゜ー゜)
よかったら1ポチお願いします♬

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

