スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学生時代の忘れ物

2009.09.25.12:15

みなさん、こんにちは^^ノ
シルバーウィークはいかがでしたか?

我が家は実家に帰ったりしていたので忙しく過ぎてしまいました

今日は結婚前の出来事を書きたいと思います。

結婚前、私は実家に住んでいました。

そろそろ結婚するかも?しれないなぁ。
そんな時期に自分の荷物をちょこちょこと整理しはじめた時のことです。

押入れから1本のビデオテープが出てきました。


ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます

50位代に返り咲き現在57位記事更新がんばります
迷ったり悩んだり笑ったり、不器用なママを応援してください


もう1個ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif

オリジナルバナー娘の小さな指と私の親指です
現在87
やったぁ80位代キープです、ありがとうございます

続きます
それは高校生のころに友人から借りた音楽グループのビデオテープでした。

友人が当時はまっていたユニットで、貸してくれたのはいいのですが、私は見もせずに返し忘れてしまっていたのです。

それも、何度か友人から、
「早く返してよ~
とせがまれていたのにもかかわらず・・・。
なんてサイテーな私・・。

昔の私はほんとにだらしのない女でした

今でもちょっと油断するとだらしない自分が出てきてしまいそうで怖いです
なので毎日気合を入れてがんばっています^^;;

ビデオテープを発見した私はとても罪悪感を抱きます。

よし、連絡して返そう

そう思い立ち、卒業アルバムから連絡先を調べてすぐ電話してみました。

電話に出たのは友人の母親でした。

自分の名前を伝え、娘さんはいらっしゃいますか?とたずねると、結婚して私の実家のある市に住んでいるとのこと。

すっかり信用してくれた友人のお母さんは私に友人の携帯の電話番号を教えてくれました。

あまりにすんなり聞き出せてしまったので、心配になってしまったほどでした。

少し勇気を出してから、友人の携帯にかけると、10年ほど前と変わらない友人の声が

私がかける前に友人のお母さんが私から連絡がいくよ、と教えてくれたというのです。

昔と変わらない明るい友人の声に私の胸はいっぱいになりました

今どうしているかと簡単にお互いの近況を話たり、友人の母親が簡単に電話番号を教えてくれたから今後気を付けて欲しいとお願いしてみたり、しゃべりまくりました

そしてやっと最後のほうになって、ビデオテープを返したい旨を伝えました。

「ええー、もうそんなの要らないよ~。あげるあげる

と言われましたが、

「いや、どうしても返したいの、ほんとにごめんね
今度会えないかな?」

と、お願いしてお茶する約束をとりつけたのです。

明日に続きます^^;すいません・・長くなっちゃった

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.09.27.21:09

いいね~
そうゆうの・・なかなか結婚したり
仕事を持つと友達とは疎遠になりがち・・

なんかワテも友達に連絡してみよかな~(´▽`*)

Re: No title

2009.09.27.23:43

是非、オススメします^^ノ
楽しいですよぉ~♪わくわくしますぅe-51
プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

