スポンサーサイト

--.--.--.--:--


短気な私・・・

2008.06.10.13:27

みなさん、こんにちは♪
今日はいいお天気ですね~(*゜ー゜)
朝からお布団干したり座布団干して、2度寝してから掃除機かけてシーツ洗ってなどなど洗いまくりでした~スッキリ☆

昨日は旦那が夜勤だったので、お昼ご飯も旦那の分用意して夜ご飯用のお弁当と翌日の朝用のおにぎりやサラダなどの準備でばたばたしてました。
毎回、夜勤の日は夕方4時までばたばた。
最近暑いこともあってお昼ご飯はうな丼にしてスタミナ補充にしました♬
お味噌汁ときゅうりの浅漬け、煮干の佃煮がおともです。おいしかったです^^
夜ご飯用のお弁当はシュウマイとさつま揚げと焼き鮭。そしてサラダ。
朝ご飯用におにぎり2個とサラダ。
全部持たせて出社させるともうぐったりです・・。
ほんとは買い物にも行きたかったけど眠くなってしまってぐ~~~(つ∀-)


夜はナナの映画がやってたのでそれをみつつ、旦那から休憩の時に電話があるのでお話したりしながら過ごしました。
で、今日なんですけどー。
掃除が終わって旦那が帰ってきて、お昼にパンを食べさせて歯磨きさせて、さあ寝ようね(*゜ー゜)と、
すすめても、旦那はネットで好きなゲームの掲示板を巡回中。
それを観終わらないと眠れないようです。
私はただでさえ夜勤で疲れてるし目もつかれるから早く寝てほしくて言ってるんだけど、チェックしてからじゃないと気分がすっきりしないらしく、「好きなことしてていいよ」と、優しく突き放されたのでいらいら・・・。
実はまだらぶらぶなので、旦那が夜勤明けに寝る時必ず添い寝してるんです^^;
私が夜勤明けさみしくて旦那にちょっとでもくっついていたいっていうのもあるんですけど(*゜ー゜)
結局その5分後くらいに「さて寝るよ~~」などと言いながら旦那は寝室へ。
私は振り向きもせずくっついていきませんでした!(´ー`)
う~~~、結婚してから怒るってことあまりなかったんですけど、独身のころは怒りっぽかったので、久しぶりのいじけっぷりに自分でもまだ子供だなあ、って思います・・。
夕方は普通に接しないとなあ。
結局、構ってもらいたかったのにパソコンでネットばっかみてる旦那にいじけてるだけなんですよね~(⊃д⊂)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

