スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学生時代の忘れ物2

2009.09.27.23:53

みなさん、こんばんは^^ノ

続編が遅くなってしまってすいません(><;)
なんだか育児に手を焼いてしまっていました・・・。

さて、続きです

とある喫茶店で再会することになりましたが、その友達ともう一人友達が追加で来ることになりました。

ねこちゃん(仮名^^;)がくるなら是非会いたい
という子が追加です

そうそう、思い出したんですが、そのビデオはスパイラルライフというユニットのビデオです。

で、行ってみると・・

ランキング、ポチってしてくれてありがとう励みになってます

ちょっと落ちて、現在63位記事更新がんばります
迷ったり悩んだり笑ったり、不器用なママを応援してください


もう1個ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif

オリジナルバナー娘の小さな指と私の親指です
現在75
すごい70位代突入です、ありがとうございます

続きます
二人とも小さい子供を連れてるではありませんか

それも1歳~2歳くらいの子。

どっちも女の子で可愛い~んだけど、すっごいちょろちょろする

もう会話途中でもちょろちょろしまくり、食べるときもテーブルの上をあらしまくり

独身の私には衝撃的でした

それでもめげずにペラペラペラと主に私が過去のダメ恋愛のことなど事細かにおもしろおかしく話て笑いをとっていました

つい、場を盛り上げようと、無理しちゃうタイプなんですよね~

ずれますが、職場の歓迎会の飲み会で記憶失うほど飲んで暴れて吐いて家まで送ってもらったことがあります

ていうか、新入社員にそれほど飲ませたみんなが悪いと思うんですが・・・

ま、それはおいておいて^^;

無事再会してビデオを返して、会えなかった10年が埋まるほどおしゃべりをして、合間に子供を器用に寝かせてたりしてる友達が印象的でした・・・。

いやー、高校のころの友達って特別ですね

なんか、大人になる前に出会うから、とっても友達って感じがします(どんなだ

まだ一度も同窓会の通知がこないので残念ですが、きたらゼッタイ参加したいと思います

友達っていいなぁ~

今回はビデオを返していなかったので連絡を取ろうと勇気を出したわけで、なんだか悪いことをしましたが、ある意味タイムカプセルみたいで返さなくてよかったのかな、とチョッピリ思います
友達にはほんとに悪い事したな、って思いますが・・

実は、大学時代の友達の本も借りたまま返してないものがありまして・・・

これはまだ連絡をとっていません

今度手紙でもだしてみようと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

