
--.--.--.--:--


ファンケルサンプルセット購入

2009.10.09.11:31

みなさん、こんにちは^^ノ
ほんといいお天気で、洗濯日和ですね

朝から布団を干して、掃除機かけて、洗濯干して、シーツもまた洗濯~みたいなことしてたら、届きました!

昨日、ファンケルのスターターセットを申し込んだんですよ

そしたらもう、午前中に・・。
はやっ

ファンケルさんの気合を感じました

前回、化粧水などに含まれる防腐剤のことを記事にしましたが、肌のお手入れ あ、きちんと書いてなかったですね^^;
        
パラベンとフェノキシエタノール

こんな感じで、意外とパラベンフリーと書かれていても他の防腐剤が入っていて、それが肌の老化に何かしら影響を与える可能性もあるようです。

そこで完全に防腐剤を添加していない、小さい用量で密閉して売っているファンケルさんの化粧水を使ってみようかな、と思ったわけですよ。

きっと、無駄使いをへらせば購入できる金額と思って・・^^;

ちなみに、
娘は私が掃除機をかけてる間、あっちこっちに逃げたり転がったりしていましたが、ずっとかまってもらえないのでぐずりだし、さっき寝ました
おやすみ

Image727+00_convert_20091009110837.jpg
届いてあけた状態です。ちょっと出し入れしましたが(娘が)

で、早速洗顔して~
続きページに私の曲がり角お肌公開ちゅうです

きゃ、はずかしい


ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在90位どんどんランキング落ちていってるるるる~

もう1個ぽちっとありがとう
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です

現在78
70位代です、わーい
↓続きます
これは一緒にプレゼントでついてきたポーチです

Image728_convert_20091009111337.jpg
とってもかわいいし、たくさん化粧道具などがはいりそうで助かります~

今、私が肌で気になってるところはシミ(中学生のころからあり)と、鼻のよこの部分の毛穴の開きです。
で、これがこの10日分のサンプル使用でなにか変わるのか?ということをみてみたいと思います。

届いた洗顔パウダーで洗った状態の私の肌^^;↓

Image733_convert_20091009111406.jpg
シミもみえますね~ーー;
肌が少し赤らんでおりますね~・・・

そして毛穴の開き具合がこのうつりの悪さでも見えますね?!
まあ、色は白いんですけどね~。

さ、これから10日間楽しみです


comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

