
--.--.--.--:--


ぐちぐちです、すいません。

2009.10.23.12:11

なんだか、毎日書きたい事があるんですが、モチベーションがあがりません・・。
今とっても後ろ向きになっています;;

風邪は熱が出たのは私だけで、娘は鼻水が出ているだけで元気にぐずぐずしています。

毎日あまり食事を食べてくれなくて、おっぱいで栄養とってるんだろうなーといった感じ。
なので、満腹感が足りないようで機嫌のいい時が少なくて私がまいってきています。

子育てに楽しさがまったく感じられません

抱っこも疲れちゃって・・・。

育児を放棄して仕事に逃げたいなって思っています。

そんなことで仕事を始めてもうまくいくと思えませんが。。。

毎日食事のたびに服も汚れるし、私たちが食べているものも汚されるし。
人間らしい食事が出来なくてイライラしてしまいます。

あっという間とはききますが、真っ只中の私にとってはあっという間ではありません。

風邪で自分の体力がなくなっているので正直愚図られるとイライラ・・。

機嫌よくなって欲しいけど、歌のおねーさんみたいなテンションで接する余裕がありません。

はぁ~。主婦もほんとに辛いよ><

ぽちっとお願いします
br_decobanner_20090907154536.gif
娘の小さな指と私の親指です
現在71



ランキング、ポチってしてくれてありがとう
現在91位

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

