スポンサーサイト

--.--.--.--:--


浮気だけど本気、でも・・・

2008.06.20.09:28

みなさん、こんにちは♪
今日はくもってますー(⊃д⊂)でも洗濯物はあるわけでまわしております。
今日みたいにあんまり暑くない日のうちに和室にある友達からもらったベビーグッズを絶対整理したいと思います!!!

昨日はメタルギア4を旦那がクリアしてしまい、エンディングになるにつれムービーシーンがいっぱいでほんと映画みたいで私も目が離せなく、夕ご飯が夜11時になってしまいました(⊃д⊂)
すっごくおもしろかった。
素敵なゲームでした~~~(*゜ー゜)
個人的に、雷電よかったね;:大佐かっこよすぎ;;(あ、これだけでもネタバレかしら・・・。ごめんなさい)

さて、昨日の続きです。。
前彼と付き合いだして4~5年たったころ、私たちが出会い始めたきっかけになった女友達と彼が連絡を取り合いだしたのです。
もちろん彼のほうから電話したりして。
どうやら、私たちが付き合う前は彼はその友達のほうが好みだったようです。
でも、関西にまで遊びにきたのは私だけだったので私にしたんじゃないかな。

私の電話で電話代も払えないくせに隣の部屋にこもって内緒話みたいに電話する彼に私は嫉妬というよりプライドを傷つけられたまりませんでした・・・。
お金を払えよ><
しかも、なぜか私のお金で買ったプレイステーションとかあげちゃったりしてて・・・。おいおーい!!!
恋は盲目といいますが、ほんとですね、目の当たりにしました。
そしてとうとう、彼女がうちに泊まりにきたのです。
それは私もいるし、私も友達だったのでってことです。
彼女に3年ぶりくらいにあってみておもったのが、何か違和感・・・。
好意的な感じがあんまりしない。
恐らく、彼から私の愚痴かなんか吹き込まれていたんじゃないかな。
でも、彼のずるいところは無職なのを内緒にしていて、そして私にも口止めしていたのです。
私がずっと苦労して彼に尽くしていることもすべて内緒。
彼女にあげたプレイステーションも私の持ち物。
彼女と電話した電話代だって彼は払ってないし。
泊まりにきた彼女と彼と私の夕ご飯だって私のお金から・・・。
でも、彼女は知らないんです。そんなこと。
そして私と彼女、よりも彼女と彼のほうが仲良くて、昔は違ったのに。
ところが、彼女にはちゃんと彼氏がいて、結婚まで考えているそうです。
なので彼の一方的な片思いなんですね。

翌日私は仕事なので早く寝たかったのに、ふたりはいちゃいちゃネットしていて眠れません。
ついにキレて
「私明日仕事だから寝てよ~」
と、いい、終了させてやりました。
彼も彼女の前ではまさか私に強い態度には出れないのです。
彼は第3者の前では善人ぶりますから。

翌日私の出勤時にふたりとも強制退去させました。
部屋にふたりで残ってお話したかったようですが、それおかしいでしょって感じですよね。
若い男女が同じ部屋って。

結局、彼女のほうはもともと彼とえっちなどする気はなく、ただ男友達としてふりまわしていただけで。
彼は彼女と話できるだけでも楽しくて仕方なかったようです。
でもなにも進展せず、結局彼があきらめるしかなかったんですね。
浮気でしたが、彼は本気でした。
私もそれでよかったんですが、彼は彼女に相手にもされてなかったので、しょうがないですね・・。
この後、どんどん私の目が覚めていき、今の旦那と付き合いたい一身で別れるためのプロジェクトを始動するのです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

