スポンサーサイト

--.--.--.--:--


赤ちゃんを迎える準備

2008.06.25.15:41

みなさん、こんにちは♪
今日は曇ってますけど風があるのでお洗濯2回まわしてシーツも洗いました(*゜ー゜)
風があると乾くんですよね。

昨日はお天気がよかったので、午前中に友達からお下がりでいただいた赤ちゃん服をお洗濯しましたよ☆
とってもちっちゃくてかわいい~~♬
靴下なんてもーなくなっちゃいそう(*^-^*)かわいい~♪
抱っこ紐みたいなのと、服と、靴下とおくるみとよだれかけ。
あとはおむつ買うだけで大丈夫そうだな~。
ベビーバスとベビーシートもいただきました。ほんと、かわなくて済む!
あと、旦那の兄弟からもお下がりで哺乳瓶などもらえそうで、すごく助かりますね(*^-^*)

毎日まいにち、お腹のなかでぽこぽこ元気に動いてます☆
早く、この子の声が聞きたいな~、でもお腹から出ちゃうとさみしいな~、ああ、出産の時は怖いなあ、と嬉しさやさみしさ、不安でいっぱいです。

赤ちゃんの洋服が今のままだと入らないので、新しくタンスも買いました。
お部屋も模様替え中。どんどんいらないパパの服を捨ててます^^;
だって1年使ってない、着てない服って絶対いらないんですよね~。虫の餌になっちゃいますから捨てちゃいます。
本もCDも売れるかもしれないから中古ショップへ。
ああ、いつかオークションにも出品してみたいバッグがあるんだよな。
でも、オークション怖い(⊃д⊂)操作わかるかしら・・・。


ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

