fc2ブログ

うちの旦那様は

2008.08.04.12:06

みなさん、こんにちは♬
今日も暑いですね・・・(´ー`)
それよりも今日は手の小指がぴりぴりするようになってしまいました。
むくみかしら?(ーー;)
まずいな~。
昨日は散歩がんばったんですけどね。

ランキング参加してます☆ よかったら、1日1回ぽちっと、よろしくです(*゜ー゜)


こちらも参加しました(*^-^*)バナーの貼り付け方が分からないけど、ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ
書くこと結構たまってるんですけど今日は旦那のことでもかこうかな~と。

よく、私がべたぼめしているうちの旦那様のことなんですが、小学生の男の子みたいなんですよ。

う〇こ、おなら、おし〇、ち〇こ、とかそういう言葉が大好き(´ー`)

妊娠してから、おならが我慢できなくてたまーーーに旦那の前でもしてしまうんですが、(これは赤ちゃんがお腹で動くので腸が動かされてしょうがないんですよ;;)そうするともう喜ぶ喜ぶ(-_-;)

だんながおならしてしまった時(音が出てしまった時だけ、普段はすかしっぺしてるらしい)も、
「あ!」
とか言って、すごくつっこんで欲しそうにする(´ー`)
なのできっちりつっこんであげてます^^;

私がキッチンで料理してる時に旦那が部屋から洗面所に移動する時など、踊りながらくるくるまわってバレリーナみたいに消えていったり・・・。
もうそんなことされると帰りには捕まえてしまいます(*^-^*)

子供のようなところが残った、笑わせてくれる旦那が好きです^^
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ねこたま

Author:ねこたま
30代の専業主婦です(*゜ー゜)
犬、ネコともに大好きですが、今は愛娘にメロメロ☆
社会から隔絶された主婦の日々を綴っています♪
相互リンクなどブロ友募集中です。
リンクフリーです!
よろしくおねがいします(*^-^*)

FC2カウンター
お気に入りサイト
楽天市場
お勧め絵本
赤ちゃんにお勧めの絵本☆
お奨め☆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
楽天カード
マネーパートナーズ
ヴァーチャルFX
フォーランド
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる